人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにドッグランができた!


 なんと、すぐ近くにドッグランができていた!
 一山超えなければならないが、歩いて20分くらいのところ。

 今朝、ハナハルお母さんから電話でお誘いがあり、初めて知った。

近くにドッグランができた!_e0028708_16413070.jpg
行ってみました、七国公園ドッグラン。

??
公園はどこにあるんだろう、と思ったら、公園はこのあと整備されるらしいとのこと。公園より先にドッグランを作るとは、犬にやさしい地域だ。


地面が草だと良いんだけど・・・芝生がいいなんて贅沢は言わない。雑草で結構。ドッグランの周りは草地なのに、なんで抜いちゃうのかな?

近くにドッグランができた!_e0028708_16452564.jpg
小型犬用と中大型犬用に分かれていてそこそこ広い。でもおもちゃを持ち込んではダメとのことで、ボールで遊べないのがちょっと悲しい・・・
ま、かえでは何もなくてもハナハルちゃんと走りまわっていた。


 うちに帰り着いたら雨がたくさん降り出し、グッドタイミングのお散歩だった。
by junlab11 | 2008-06-22 16:52 | 近場のお出かけ | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2008-06-25 20:32 x
こうちゃん、参上!!!
かえぽんさん、色んな所へ遊びまわってるみたいね~~
ええの~~~
ぷりんも、こんなところで遊ばせてあげたいわい

Commented by junlab11 at 2008-06-28 19:31
こうちゃんさん、来てくれて超うれしー!

ぷりんちゃんは、家族が多いから、おうちにいても楽しいんじゃないかな♪うちはいつも留守番だからねー・・・

ときどき連絡下さいねっ!!


<< 双子のぷりんちゃん 大きな変化 >>