人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでの(ちょっとした)秘密

ずいぶん流行っていたが、サイトが混んでいてなかなかアクセスできなかった脳内メーカー。きょうアクセスしてみたらできたので、かえでの脳を調べてみた。
かえでの(ちょっとした)秘密_e0028708_1848496.gif

なんとなく合っているような・・・・・
でも、「休」より「遊」の方が多いんじゃないかな・・・

そこでかえでのひみつを一つ。
かえではペットシーツにトイレができる。
普通は外さず、きちんとできる。

でも、外しちゃうんだよね。はじっこにして、はみでちゃうの・・・夜中にしたときは。

どうも、寝ぼけているみたいで。
(朝気づくとはみ出ているので、たいへん・・・)

かえでの(ちょっとした)秘密_e0028708_185314.jpgよくもばらしたわねえー!
噛むわよ!!   (コルクを)
by junlab11 | 2007-10-08 18:56 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by メープル at 2007-10-09 01:15 x
わはは~♪(笑
かえちゃんの脳内、何となくイメージ通りです^^
可愛らしい感じでいいですよね~。
メープルのはご存知かも知れませんが 
脳の中心に「働」があって、外周だけを「秘」が囲んでました(笑

そうそう!
夜中にシートから外すのなんてまだ可愛らしいですよ!!!

ウチのメープルなんてこの前、夏前ですが・・・
おねしょしたんですよぉ(T_T)
しかも私の枕元でっ!!!たっぷりと!
メープルは気持ちよく寝てたみたいなんですけど
それを夜中にたたき起こして、シャンプーさせて、毛を拭いて、布団とりかえて・・・
その一回だけだったんで多分寝ぼけてたんだと思うんですが、
もはや老化してきたのか?と本気で心配になっちゃいましたよぉ(T_T)
Commented by junlab11 at 2007-10-11 22:45
メープル君はどっちかっていうと、「静」の感じのように思ってましたが、ほんとは働き者で隠してるのね・・・
かえでには「愛」がなかったのが寂しい・・・

それにしても、おねしょ事件は大変でしたね(ちょっと笑)
お疲れさまでした。
メープル君は目がさめなかったんですかあ?大物!


<< 検査結果 追悼 >>