人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼


10月5日、大切な大切な友が逝った。

ユーラ、11歳と8ヶ月。
ユーラ、いろいろありがとう。闘病はたいへんだったよね。これからは虹の橋で楽しく暮らして。

以下、追悼写真集。

追悼_e0028708_2233825.jpgももとユーラ。まだユーラが盲導犬候補生の頃。
アンズはまだいない。

追悼_e0028708_22345647.jpg家庭犬にチェンジしたユーラとアンズ。
このときは、もうももは虹の橋。
かえではまだ生まれていない。

追悼_e0028708_2236824.jpgバーニーズのウィルとユーラとアンズ。ウィル家は2年くらい前に引っ越して行ったが、ウィルは引っ越し先で亡くなったらしい。アンズよりは年上だったはず。

追悼_e0028708_22394069.jpgクリスマスに一緒に行ったリングウッドフィールドの夕食。あんかえ母に「私にもちょうだい!」と言ってきたユーラ。

追悼_e0028708_2241276.jpgハイジの里で。ユーラとアンズとかえで。ユーラとかえでは同類。

追悼_e0028708_22413668.jpgユーラ7歳、アンズ6歳の誕生祝いに行ったモンターニャ。

ユーラと友達になれて、ほんとに楽しかったよ。さようなら。
by junlab11 | 2007-10-07 23:47 | 友達 | Comments(3)
Commented by ユーラ at 2007-11-05 19:55 x
おじしゃん、おばしゃん、あんかえ。
いままであそんでくれて、どうもありがとうごじゃいました!
あ~たのしかった!!
Commented by junlab11 at 2007-11-05 23:40
ゆんゆん、そっちはどおお?

あんかえ家も、ユーラと一緒に遊んで、すごーく楽しかったよ!
いつかみんなそっちに行くから、そのときは宜しくね!!
Commented by melon at 2010-04-13 08:13 x
懐かしい相原の景色とウィルを発見。
このころが、懐かしく思います。
相原は、自然がありいいところでした。


<< かえでの(ちょっとした)秘密 お友達ワンコの誕生日! >>