人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離ればなれの4日間 -あんかえ編-


1日目
 アンズ 「久しぶりに昼からドライブ?わーい!」
 かえで 「きゃー、うれしー!ルンルンルン、どこ行くのー!」

        じゃーん!
離ればなれの4日間 -あんかえ編-_e0028708_22382221.jpg


 アンズ 「げっ!ボスんちだ・・・」
 かえで 「嫌っ!帰る帰る帰る帰るううううう、
           ワンワンワンワンワン・・・・」かえで固まる。

 大ボス 「やあ、アンズ、1年ぶりだな、いい子にしてるか?」
 アンズ 「はい、今回も宜しくお願いします。」
 大ボス 「かえで、何回か来たから、そろそろ慣れただろ?」
 かえで 固まったまま。

2日目
 アンズ 「まあ、そのうち迎えに来るでしょ。ボスが来るとちょっと緊張するけど、しょうがないから待ってよ。」
 かえで 固まったまま。心の中:めそめそめそめそめそ。

3日目
 アンズ 「今日も迎えに来なかったか。しょうがないなあ。いつまで遊んでんだろ。」
 かえで 固まったまま。心の中:今日も迎えに来ない、めそめそめそめそめそ。

4日目
 アンズ 「もう日が暮れてきたなあ、今日も泊まりかなあ・・・」
 かえで 固まったまま。心の中:捨てられたんだ・・・もうだめ・・・・・・・・
 アンズ 「くんくん・・・あれ!?」

                   つづく


   
    

     
by junlab11 | 2007-09-26 23:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by メープル at 2007-09-27 19:21 x
うわぁ(T_T) アンズ姉ちゃんもかえちゃんもいじらしい~~~!
続きが気になりつつも・・・
むぎゅむぎゅしてあげたいです^^

ウチはまだワン達が来てから家族全員が家をあけた事はないんですが
(京都でも大阪でも日帰り家族旅行です。笑)
親の事情とワン達の事情ってありますもんねー。
特に里帰りの時は同じく近場じゃないだけに、
あんかえ家を見習って我が家もきちんと考えておかなくっては。




Commented by junlab11 at 2007-09-28 21:28
京都も大阪も日帰りとはすごい!

長い休みがとれるのなら車で犬を連れていく、ということもできるのですが、それは無理だし、去年父ちゃんの実家で不幸があったときは、秦野と近いのですが、やはり連れて行くわけには行かず預けました。

この訓練所は、すごーい悪ガキだったアンズの訓練をお願いしたところなので安心だし、アンズは大丈夫なのですが、かえでがだめなんですよ・・・固まってしまうのです。ボスにはかえでは慣れない、なつかない変わった犬と言われています。

可愛い子には旅をさせろといいますが、人だけでなく、犬も、小さい時に旅をさせないといけないのかもしれません・・・・・


<< 離ればなれの4日間 -父ちゃん... 犬と私の10の約束 >>