人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と私の10の約束


最近良く新聞広告に出ていたので、読んでみた。

犬の十戒を元にした話で、これは知っていたから、いったいどんな話にしたんだろう??としばらく買うのは悩んだが、買ってみた。

そして、きっと泣くような内容なんだろうなあ、と思い、なんとなく読むのが億劫で、買ってしばらく置いておいたが、今日読んでみた。

やっぱり泣けた。でも、後味はいいかな。「千の風に乗って」に通じるところもあるかも。

そしてそして、驚いたのは、この話の舞台は函館なのでした。
犬の写真以外に、函館の風景の写真も何枚か入っていて、懐かしかった。

ちょうど、来週の3連休は、追加で1日休みをとって、函館に里帰りの予定。
うちのお嬢達は、アンズの大ボスの訓練所にお泊まりすることになっている。
by junlab11 | 2007-09-17 18:53 | その他のワンコ関係 | Comments(0)


<< 離ればなれの4日間 -あんかえ編- 大作、アンズのパラパラ >>