人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday♪ かえで 7歳


夕方の散歩の後、かえちゃん号の前にて誕生日の記念撮影。
誕生日ケーキは、今日注文するから、ちょっと待ってね!

Happy birthday♪ かえで 7歳_e0028708_19442587.jpg

ニップ君、メープル君、おめでとう!
ぷりんちゃんは元気かな、おめでとう!
by junlab11 | 2007-07-31 19:46 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ヒナヒナ at 2007-07-31 22:12 x
かえちゃん、ニップ君、メープル君、ぷりんちゃん、
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年を元気で過ごしてね♪
Commented by sumire1999 at 2007-08-01 15:42
かえちゃん&ニップ君
お誕生日おめでとう!!
写真のかえちゃんの笑顔が可愛い~

かえちゃんが食べる誕生日ケーキの写真
まだそんなの食べたこと無いすみれに見せて
やってください U*エ*U


Commented by junlab11 at 2007-08-01 20:51
ひなひな&よりちん、ありがとう!

ついにかえでも7歳、ラブの7歳というとシニアのはじまりだけど、かえでの気持ちはまだ3歳くらいだと思います。まだまだ遊ぶぞう!

イポちゃんのこともちゃんと覚えてるからね!
色は違うけど顔も性格も似ていたかえでとイポちゃん、かえでをブラックにするとイポちゃんかも・・・
Commented by junlab11 at 2007-08-01 20:53
すみれパパさん、ありがとう!

ワンコ様用ケーキを注文したのはうちも今回が初めてです。8/8に届く予定で、楽しみにしてます。アップするから見てね!
すみれちゃんに見せると、目に毒だったりして・・・


<< かえでの誕生祝いのために、父ち... 静岡の親戚(その1) -阿部川... >>