人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食犬


今朝は曇っていて涼しかったので、川ではなく丘に行った。

草食犬_e0028708_183561.jpg
もりもり、ムシャムシャ、ぱくぱく・・・

そんなにおいしいの?

やっぱり川にすれば良かった・・・


ここは有志の人たちが草むしりをしてくれるため、薬が撒かれることは無いので安心。
かえでも草むしりに一役買っているかも・・・

今度母ちゃんも草むしりに参加しよう。
by junlab11 | 2007-07-01 18:06 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 黒子の母 at 2007-07-01 19:47 x
あらあら かえでちゃん
サラダバーで無農薬雑草食しているの?(^m^)
安心して食べられて良いねッ
家の周りや公園は、絶対除草剤まいてそうだから、もう恐くって(>_<)
ちょっとでも黒子が食べるとついついきつく叱っちゃう(^_^;)
本当は好きなだけ食べさせたあげたいんだけどねぇ~
あっ アン・かえ母さん、北海道育ちだったんだぁ~
やっぱねぇ~ 色白美人さんだったものぉ(●^o^●)
Commented by junlab11 at 2007-07-03 20:16
BMお母様、うちも普通の散歩コースでは、薬を撒いたところには近づかないように注意しています。今の時期はこわいんですよね。

丘は安心だけど、草をたくさん食べると困ったことが・・・
 葉っぱ玉を吐いたり、
 ぶら下げ歩きう○○をしたり・・・・・

あんかえ母は北海道は函館育ちです。でも、夏場は犬と共に歩くため、色黒になっちゃいます。


<< 七夕 Mr.ポー >>