人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.ポー


Mr.ポーはお馬さん。
最近、私を乗せて下さっている方です。
Mr.ポー_e0028708_19451694.jpg


あんかえ母は馬に乗ります。(乗せていただいています)
だって北海道育ちだモンね。(関係ないけど。近所の草地に馬はいたけど、乗ったことはなかった。)
あんかえ家は田舎で暮らしてるので、歩いて行けるところに乗馬クラブがある。そこで乗っている。

ずいぶん長い間さぼっていた。
だって、乗るのは気持ちいいけど、前後の準備や馬の世話が結構たいへん。
やっぱり、あの巨体なので犬と違ってちょっとこわいしね。

でも最近仕事も落ち着いており、土日二日とも休めるので休日なんとなく暇。それでここのところ週1回行っている。

そして、クラブにはやっぱりラブがいるのだ!

Mr.ポー_e0028708_2042779.jpg
黒ラブのマックス君。


Mr.ポー_e0028708_2045083.jpg
そしてもう一頭は、シェパードのマーシャ。

この二頭、やっぱり全然性格が違うんだよね。ラブはやっぱりラブ、シェパードは番犬!って感じ。
by junlab11 | 2007-06-30 20:01 | ヒトのお楽しみ | Comments(2)
Commented by pieces_of_azuki at 2007-07-01 23:49
おーーーー、かっこいいですね!!
近くにお馬さん乗れるところがるなんて、ステキ。
最近見ないけど、隣の市に行くとき渡る橋でよくお馬さまに乗って
サンポしている(させている!?)おじさまがいたんですが、最近
見てないなー。
Commented by junlab11 at 2007-07-03 21:18
あずきさん、全然かっこよくないんですよー!
乗るのが下手なので、あまり指示に従ってくれないんです・・・

普通の道を歩くなんて、夢のまた夢!でも、馬に乗ると、目線が高いし、風を切っている感じがいいですねえ。


<< 草食犬 家族が増えるかも!? >>