人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルちゃんに黙祷


近所で暮らしていたブルドックのブルちゃん。亡くなってしまった。
2,3日具合が悪そうで、病院に連れていって血液検査等してもらったが何だかわからず、その日に亡くなってしまったそう・・・

2歳でした。かわいそうに。

娘さんもいて、具合が悪くなってしまったらしい。

「トムとジェリー」のせいか、ブルドッグは怖いと思っていた。
でも、ブルちゃんに会って、とても可愛いと知った。まだ小犬のころから、アンズやかえでと仲良くしていたのに・・・

原因はわからないので、飼い主さんは本当に辛いと思う。
でも、次の子を迎えることを考えているらしい。
やっぱりブルドッグ!

そう!新しい子をもっと幸せに!!
by junlab11 | 2007-06-26 21:17 | 友達 | Comments(2)
Commented by ハナママ at 2007-06-30 15:39 x
最近見ないと思ったらブルちゃんお星様になっちゃったんですね・・
2才かー早いですね。
原因不明ってなおさら辛い(--;
次の子にはがんばってブルちゃんの分も長生きしてもらわなくちゃ!
Commented by junlab11 at 2007-06-30 19:21
ハナママ、友達が亡くなるのは悲しいです。しかも2歳なんて・・・
アルちゃんもでしたよね・・・
でもみんな次の子を迎えるので、いいことだと思います。
人より早く亡くなるのはしょうがないですもんね。
犬による悲しみは犬でしか癒せないですし。
でも、次の子はみんな同じ犬種ですね。やっぱり。


<< 家族が増えるかも!? ほっと一息 >>