人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼!御近所様、かえで大事件


昨日、父ちゃんは夜勤だった。で、今日夜、あんかえ母が知った大事件!

昨日、父ちゃんが買い物に行って帰ってきたとき、うちの玄関の前に、
・ビール瓶の箱が置いてあった。
・留守電に・・・・?「お宅の白い犬が・・・」
どうも、かえでが家から出て、近所をうろついていたらしい・・・

それを御近所様一同で、うちの玄関からかえでを家に入れ、戸を押さえたようだ・・・

皆様、本当にありがとうございます!
 
それにしても、猫が出なくて良かった!
かえでが交通事故に会わなくて良かった!!
御近所様が、かえでを恐れなくて良かった!!!

御礼!御近所様、かえで大事件_e0028708_22553997.jpg

かえで、何をしてたんだい?
父ちゃんは鍵をかけて出ていった、と言っているよ・・・
鍵あけたねえ・・・・・
もうそろそろ心配かけないでおくれ・・・・・
by junlab11 | 2007-05-10 23:00 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ゆんルンまろタン&リーフ母 at 2007-06-16 19:06 x
かえちゃ~ん。ダメでしょ!ホント、ラブはハラハラドキドキ。イヤ、ユーラやかえちゃんと言い直しますっ!
Commented by junlab11 at 2007-06-17 19:21
ほんとに、かえでが来てから退屈したことがありませーん!いろんなことをやらかしてくれる子です。リーフやまろタンはそんなことはなかったんでしょうね、きっと。
でもいつまでもここままでいてほしい。かな?


<< 犬生最大の汚点(かえで談) がんばれユーラ! >>