人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ないの・・・


かえでに春がやってきた。

切ないの・・・_e0028708_23165728.jpg
なぜかとっても切ないの。

切ないの・・・_e0028708_23181045.jpg
切ない・・・父ちゃん何とかして!

切ないの・・・_e0028708_2319364.jpg
ごろごろ・・・(かえで)?
よしよし(父ちゃん)
by junlab11 | 2007-02-07 23:21 | 健康 | Comments(2)
Commented by メープル at 2007-02-08 16:31 x
かわいい~っ♪女の子特有の表情ですよね^^
ウチも時々似たような表情をするのですが
単純にボーッとしてるように見えるだけで(笑)
かえちゃんのように繊細なアンニュイさは感じられません。
いいなぁ~女の子は♪
この写真を見てたら急にものすごーく
かえちゃんにもあんず姉ちゃんにも逢いたくなってしまいました!
今年こそはお逢いできるようがんばりますっ(^^♪









Commented by junlab11 at 2007-02-08 21:54
メープル家の皆さん、お元気ですか?
男の子も切ない顔しますよ。かえでのボーイフレンドは、おばさん、かえちゃんとつきあわせて下さいって!でもダメダヨーと答えると、とっても切なそうです。
本当に、今年は会いたいですねー。ぜひ会いましょう!


<< 毛皮にしたいような毛並み 牛タン塩がま -キャンプ続き- >>