人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射と検査

同窓会も終わりしばらく予定も無いので、きょうは狂犬病の予防注射のため病院へ。
4月に市で一斉接種を行なっているが、ここ数年ずれてしまっている。
でも何があるかわからないから、きちんと受けておかないとね。

あと、アンズの横腹にしこりができてるので、調べてもらった。脂肪のかたまりみたいで、急に大きくならなければ問題は無さそう。
アンズは最近また手のただれがひどくなったのかベロベロなめているのでそれも診てもらったが、そてほどひどくはないらしい。シャンプーしなさい、と言われた。
耳と一緒で、あぶら症からくるものらしい。難儀な子じゃ・・・
by junlab11 | 2006-11-19 14:33 | 健康 | Comments(0)


<< 寒くなってきました・・・ ビッグイベント無事終了! >>