人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグイベント無事終了!

11月11日-12日第6回ランドスケープ同窓会@伊豆開催!

お天気には恵まれなかったけど、16家族26頭参集!!

11日@ホテルラウンジ(なんだかよくわかんない・・・)
ビッグイベント無事終了!_e0028708_21422163.jpg


幹事家のホステス犬かえではお疲れ
ビッグイベント無事終了!_e0028708_2148450.jpg


12日@デッキドッグラン
ビッグイベント無事終了!_e0028708_21462823.jpg


時間のある人は、12日ミカン狩り
ビッグイベント無事終了!_e0028708_21521615.jpg


この大きさでは良くわからないので、写真はそのうちアルバムにして皆さんに公開します。
お疲れさまでした!

参加犬:
 とと、すみれ、レオン&福、もも&みかん、ブラン&ティーピー、団十郎&マロン、         もずく&わらび、ニップ&アク、ひなひな、ネロ、リングエル&うらら、杏樹&小春、
 ラスティ、アンク、キンジー&アン、アンズ&かえで
by junlab11 | 2006-11-14 21:55 | 旅行 | Comments(13)
Commented by baby-sean at 2006-11-14 23:43
あんかえ家のみなさま、おつかれさまでした。
ひさしぶりにみんなに会えてほんとにうれしかったです。
遅れて来て、先に帰って、食事の間は3匹うるさくってごめんなさい!
来年も参加したいなぁ。
無理なら、ととだけでも送りこもうか。
とと、久しぶりにのびのびと楽しそうでした♪
Commented by わらびんち at 2006-11-15 01:19 x
幹事ご苦労様でした。
大変楽しい週末をありがとうございました。
Commented by ブラピ家 at 2006-11-15 19:36 x
お世話になりました。
片道7時間の行程も苦にならないくらい、
満足度120%の楽しい週末でした。
アルバム楽しみにしてますね!
せっかく作って下さった名簿、どうやら黒ヤギさんのお腹に納まったらしいです・・・
Commented by leonfuku at 2006-11-16 01:27
本当にありがとうございました。
色々お疲れ様でした。
夜空の下で飲んだシャンペンがとっても美味しかった~♪
退場犬が本当にしつこくうるさくすみません・・反省。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by すみれ at 2006-11-16 14:27 x
あん&カエ U^エ^U 家 様、
本当にお世話になりました!いいお宿でした・・

豪華なディナー&朝摘みバラの泡風呂・・さすがに
1人参加のすみ父はバラの泡風呂はパスして
アロマエッセンスを家族への御土産と致しました。

2000年に初めて集まってから今回で・・6回目かな?
(清里・富士・清里・軽井沢・鳥羽・そして伊豆)よく続きましたネ!

皆様とわんちゃん達の健康を願いながら、又会える日を楽しみにしています
Commented by junlab11 at 2006-11-16 22:41
すみれ家、ビラピ家の皆さん、遠いところ参加していただき本当にありがとうございました。アルバムは週末にはなんとかするつもりです。

東京からも結構遠いんですよね!とと家の皆様、小さいお子さま連れでたいへんだったと思います。

レオン福家の皆様、男の子は少ないのでたまには良い思いをさせて上げてもいいんでは・・・福ちゃんはたいへんだったかもね・・・

わらびさんち、家が近いはずなので、近い内に一緒に遊べるといいですね!

皆さん、また会える日を!!
Commented by ヒナヒナ家 at 2006-11-17 00:37 x
出遅れましたが、本当にお世話になりました!
楽しい時間はあっとゆー間ですね。
また近いうちに、みんなの元気な顔が見れますように!
Commented by ラスティママ at 2006-11-17 00:57 x
遅れてご迷惑をおかけしてしまいました。
せっかくのランチも辞退してしまって、なかなか思いどおりにいかないことが多くて・・・ごめんなさい。
でもほんの少しでしたが、みんなにあえてよかったです。
あんずちゃんとラスティは同年なのですね~。
みんなに会える機会を作ってくださってありがとうございました。
Commented by junlab11 at 2006-11-18 00:01
ラスティママさん、ちょっとしか時間がないのに来ていただいてありがとう!とと家と会えなかったのが残念ですね。次回はもっとゆっくりできるといいんですけど。

ひなひな、早く爪を治してね!治ったらまた一緒に遊びましょうね♪
Commented by ANK at 2006-11-19 07:49 x
同窓会ありがとうございました!
ほんとに楽しかったです♪
どの子を見ても『目』が似てて、似てる事がまた嬉しかったりしました。
念願かなって同胎のキンジーにも会え(昔からお会いしたいと話していたんですよ)た事もほんとに嬉しかったです。
ほんと、嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by junlab11 at 2006-11-19 14:42
ANKさん、名古屋から日帰り参加お疲れさまでした。
今回参加してくれた家族はかなり多かったんですが、都合で参加できなかった家族も多く、まだまだランドlファミリーはたくさんいるんですよ。
ぜひ次回も参加して、親交を深めて下さいませ。
だいたい、一度参加すると、絶対次も参加したくなるんですよねー!
Commented by ringuel at 2006-11-23 00:33 x
幹事さん本当にお疲れさまでした!
念願の同窓会はリンより飼い主の方が興奮していた気がします^^
またまたぜひぜひ参加します!
アルバムみて又にやにやしてます。

Commented by junlab11 at 2006-11-23 21:38
初参加お疲れさま♪
1日目参加の人は写真が少なくてごめんなさい。
撮ってる余裕がありませんでした・・・


<< 注射と検査 マーリー >>