人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦野-宮が瀬

お彼岸なので、この春亡くなった父ちゃんの母上のお墓参りに行った、
父ちゃんの実家は秦野。最近留守番が多いワンコ達も連れて行った。

秦野-宮が瀬_e0028708_17485681.jpg
お墓参りの後、秦野の農道をお散歩。


しかし、ここに来ると問題が一つ。

秦野-宮が瀬_e0028708_1749479.jpg
この家では、犬は外なのだ!
外につないで人だけ家に入るとかえでが吠える。
吠え続ける。
いつまでも・・・
今日は1時間半くらい家に入っていたので、その間ずっと吠えていた。


たまに静かになるけど、また吠える。
吠え続けると近所迷惑じゃないかと心配だけど、静かになるともっと心配。リードが切れて、いなくなってはいないかとか、熱射病で倒れてないかとか。

秦野-宮が瀬_e0028708_17545059.jpg
帰りの車中。吠え疲れて眠るかえで。
これがかえでの車中での定番!
アンズのお尻を顎乗せ枕にして寝る。


ワンコにとってはつまらない外出なので、帰りに宮が瀬によってちょっとお散歩。

秦野-宮が瀬_e0028708_1812367.jpg
父ちゃんが食べているソフトクリームをもらえるのを待っている。
(少しもらえた)。

秦野-宮が瀬_e0028708_1617989.jpg
紅葉の季節にまた来たい。
by junlab11 | 2006-09-24 18:09 | 近場のお出かけ | Comments(2)
Commented by ニコルっち at 2006-09-26 22:57 x
こんにちは。かえでさんご訪問ありがとうございました。
うちのキンジーがランドスケープ犬舎コニーの子です。2001年4月生まれです。
11月にランドスケープの集まりがあるとか・・
実は11月末に広島に転居いたします。そうするとなかなか集まりにも参加出来なくなるので、できれば参加したいと思います。
詳細がわかれば教えていただきたいのですが・・
よろしくお願いします。
Commented by junlab11 at 2006-09-26 23:20
ニコルっちさん来てくれてありがとう!
広島とは遠いですね。その前にぜひ会いたいものです。
コニーの子供たちがたくさん参加します。犬舎の御主人も参加予定です。ニコルさんのBBSに書き込んでおきます。


<< メープル兄ちゃん 秋の気配 >>