人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな散歩 -小淵沢-

木曜日、やっと父ちゃんが休みになり、ひどい天気だったが清里に様子を見に行ってみた。
おお!大きな家が建ちつつあるぞ。
おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16132617.jpg


雨で仕事ができないのをいいことに、遊びに行くことに。

おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16154169.jpg
ワイルドワンコ、
ハート、ビーノ、グエル。
おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16212784.jpg
まずは森でワンコ達を弾けさせ、

おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16181453.jpg
行った先はおしゃれなリゾナーレ小淵沢。
有名なイタリア人建築家が手がけたというホテル。ショッピングモールも併設されていて、ワンコ連れで歩いてもOK。
おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16184596.jpg
この両側の建物の1階はいろいろなショップ。

おしゃれな散歩 -小淵沢-_e0028708_16192031.jpg
おしゃれなお店ばかりでウィンドーショッピングも結構楽しい。
建物の裏手に回ると広い庭もあってすてき。

帰ってきて調べたら、リゾナーレには犬も泊まれる部屋が4室用意されているみたい。
一度泊まってみたいものだ。ちょっと高いけど。
by junlab11 | 2006-08-18 16:47 | 友達 | Comments(0)


<< 犬無し河口湖(零戦を見る) アンズの平和な日々 >>