人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!


本日、かえで6歳の誕生日♪
おめでとう、かえで!メープル君もおめでとう!
ぷりんちゃんも、ニップ君も、こなつちゃんも、みんな元気に6歳を迎えることができたかな?
みんなみんな、おめでとう!!

Happy Birthday!_e0028708_2292739.jpg


きょうは仕事なので、きのう先にお祝いしました。

Happy Birthday!_e0028708_22103349.jpg今年のケーキは、スポンジではなくて食パン。忙しかったのでちょっと手抜き。フルーツも、今年は日照不足のせいか庭のブルーベリーが熟さず、市販のスイカとバナナ。

Happy Birthday!_e0028708_22122630.jpg
ダイエットしなければいけないというのに・・・でも誕生日は特別!

かえでは最近、静かになった、大人になったと近所ではもっぱらの噂。いつも明るいのは変わらないけど、確かにこの1年くらいでずいぶん落ち着いてきた。(猫を見たとき以外は)。
お祭り犬の地位も、そろそろだれかに譲るべき時が来たか・・・
ちなみに、子供の頃はロケット娘とか弾丸娘とかとも呼ばれたものである。永遠にはじけたままかと思っていたが、やっぱり大人になるのねえ。
by junlab11 | 2006-07-31 22:24 | Comments(7)
Commented by ノエル at 2006-08-01 13:14 x
かえでちゃんお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキですねー
ノエルはいつも、おからケーキです・・・
ちなみに昨日は父さんの○5歳のお誕生日でした
いつものように一人で乾杯してました(笑)
Commented by junlab11 at 2006-08-01 21:37
ノエルパパさん、ノエルちゃん、ありがとう、そしてパパさん、おめでとう!
このケーキは甘くないので、人が食べてもおいしくありません・・・
パパさんの誕生日、乾杯は一人でも、ノエルちゃんが隣にいたんでしょう?いい誕生日じゃないですか。
おいしいもの持っていきますから、お山にご一緒させて下さい。
Commented by shiba at 2006-08-01 22:09 x
誕生日ですか、とってもハッピーな雰囲気で良いですね (^-^)
先日の獣医さんのURLがあるので、あとでメールしておきますので覗いてみて下さい。場所は御殿場です。一度、遊びがてら行かれてみては。
色々と相談にのってくれますよ。
Commented by @あずき at 2006-08-02 00:09 x
かえでちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すごいケーキ、うらやましぃ~♪
夢に出てきそう。。。(by もも)
そうそう、わたしもですが仕事をしていると
平日のお誕生日はつらいです。。。
6歳、分別がわかるお年頃?
省エネお祭り犬にバージョンアップしたのよね、
かえでちゃん!(笑)
なにはともあれ、アンズちゃんと楽しい1年になりますように。
Commented by junlab11 at 2006-08-02 23:36
ももちゃん、あずきさん、ありがとう♪
省エネお祭り犬かあ・・・・・なんか太りそうだわ
それに、分別があるのかどうかはまた別問題のような・・・
なんにしろ、いつまでも若々しくあってほしいものです。
また一緒に遊んでね!
Commented by ハナママ at 2006-08-06 12:04 x
かえでちゃんお誕生日おめでとう♪(かなり遅れちゃったけど~(^^;)
ちゃ~んとケーキ作ってお祝いしてもらって幸せものですね!
ハナは昨日が誕生日だったのに、ママは友達の結婚式に行っちゃうし
どこにも連れて行ってもらえない上にドッグフードですまされちゃったんですよね~(涙)
ママはちょっと反省したのでこれから買いだしに行ってケーキをつくろうかと思いマース(笑)
Commented by junlab11 at 2006-08-06 19:16
ハナちゃんは3歳かな、おめでとう!でも早いねー、もう3歳なんて。
今頃はケーキが出来上がったところでしょうか?誕生日はやっぱりケーキよ♪、なんて、2月のアンズの誕生日には作りませんでした・・・


<< 兄弟姉妹 むっちり?かえで >>