人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ争奪戦の敗北

あんかえの庭のさくらんぼ、今年は豊作!
さくらんぼ争奪戦の敗北_e0028708_14195789.jpg

毎年熟すのを待っているうちに、ひよどりやシジュウカラなどにみんな食べられてしまう・・・
さくらんぼ争奪戦の敗北_e0028708_14223123.jpg

実がたくさんついたから今年こそは、と思っていたが、きのういろんな鳥が群れでやってきてほとんど食べてしまった(涙)
さくらんぼ争奪戦の敗北_e0028708_14253987.jpg
また負けた・・・・・・・
きのう食べ尽くしたので、きょうは鳥たちはやって来ない。げんきんなやつらめ。

別にいいのよ、あたしはさくらんぼ嫌いだモン(かえで)
かえではさくらんぼとキウイは嫌い。全く食べない。口に入れても出しちゃう。アンズは両方OK。

もう少したつと、ブルーベリー争奪戦が始まる。がんばらねば!
by junlab11 | 2006-05-21 14:35 | | Comments(2)
Commented by 三四郎 at 2006-05-22 17:05 x
こんにちは ぶらぶらしてたらたどり着きました。手術の痕痛々しいですね。元気になりましたか。うちにも、もうすぐ3歳になるらぶがいますので、いろいろ困った時は、お願いします。 ちょこちょこよらしていただきます。
Commented by junlab11 at 2006-05-23 22:24
三四郎さん、ようこそいらっしゃいました。アンズはすっかり元気になりましたよ。でももう9歳なので、獣医さんによると年らしいです・・・かえでは7月で6歳です。ぜひ三四郎さんのらぶちゃんの様子もお知らせください。


<< かえではワイン好き? アンズ復活 >>