人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズ復活


抜糸が無事終わり、カラーも包帯も、おなかカバーのためのエプロンも外してもらってくつろぐアンズ。毛を刈ったので、おなかがめだつけど。
アンズ復活_e0028708_19372640.jpg


本日かえでは台所に置いてあったオムレツを盗み食いした。なんか態度がおどおどしてると思ったんだよね・・・悪いことは自分でちゃーんとわかってるんだから。
いつもは台所仕事が終わると入れないようにしておくんだけど、今日は目の届くところにいるから大丈夫、と思ってたら、ちょっと油断したすきに、や・ら・れ・た!母ちゃんがオムレツを焼いてるときかえでは台所で見てたから、あるのは知ってたからね。タマネギ入れて無くて良かった!
by junlab11 | 2006-05-20 19:44 | 健康 | Comments(0)


<< さくらんぼ争奪戦の敗北 出た!アライグマ再び >>