人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹荒野を行く

かえでがきのうからこの状態で溶けてるので、
3匹荒野を行く_e0028708_14391363.jpg


きょうはこのDVDを見てゆっくりしていた。
3匹荒野を行く_e0028708_14402029.jpg


これは「奇跡の旅」のオリジナルの映画「3匹荒野を行く」。
さすがにかなり古い映画だけど、風景はとても美しい。この時代の映画は、犬や猫は人間語では話をしないんだね。ずっとナレーション。
「奇跡の旅」のリーダー犬は年長のゴールデンレトリーバーだったけど、この映画のリーダー犬は若いイエローラブ。やはりラブ好きの私としては、結果は知ってるけど、入れ込んで見ちゃう。

この3匹は300kmを旅して帰還するけど、もし鹿を追いかけて迷子になったら、かえでは八ヶ岳からうちまで帰ってこれるか???300kmも無いはずであるが。
by junlab11 | 2006-05-05 14:49 | その他のワンコ関係 | Comments(0)


<< 続・華麗なる一族 -野生の証明- 華麗なる一族 >>