愛しのダニー


暖かくなって過ごしやすくなってきた。

でも困るんだよね、これが。こんなやつ・・・
e0028708_21465734.jpg

しっかり食い込んでいて取れない。
太るのを待つしかなさそう。
[PR]
by junlab11 | 2006-03-28 21:48 | Comments(2)
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2006-03-30 08:13 x
おぉ~!きましたね、そんな季節が!(ハート)

そうそう、父ちゃんとハートがもうすぐ「グエルの森」に行くよ!(ビーノ)

そうそう、そうだよ!もう花見酒の季節じゃん!!(グエル)

「グエルの森」は、朝-10度くらいになるそうなので、
暖房用にハートを連れて行くそうです。
もうすぐ皆とも会えますね!たのしみだ~!(母)
Commented by かえで at 2006-04-01 09:34 x
待ってました!!
3月、4月のカレンダーはハービーグッポンだから、毎日どうしてるかなーって考えてたんだよ。こちらに来たら連絡ちょーだいって、お父様に言って置いてね。ハートにだけでも早く会いたいもん♪
うちの父ちゃんは土日がお休みってわけじゃないから、平日でもOKよ。グエルの森も楽しみだけど、昭和記念公園もいいよね。(かえで&あんず)

携帯電話番号と携帯メールをあとでメールしておきます。皆様に会えるのをすごーく楽しみにしてるので、残りのメンバーも早く来てね!グエル、レモン酒残ってるよ、安心して。(母)


<< 予防注射の日 かえでとアンズの1日 >>