人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズ9歳


昨日2/17で、アンズは9歳になった。
今回は手作りケーキはサボってしまい、人用のケーキを買ってきてほんの少し分けて上げた・・
お肉はたっぷりあげたので、許してもらいましょう。

どうもアンズは現在ヒート中のようだが、年をとってきたせいか良くわからない。前回のヒートが去年の3月で、ずいぶん間もあいたし。犬には更年期というものが無く、年をとってもヒートは来るらしいけど、若い頃とは違ってくるのだろう。

話変わって、去年の11月の訓練大会の会報が届いた。かえでヒート中で、母はかえでと留守番だったため写真も撮れなかったので、会報に載っていた写真を転載。少し小さいけど。
それと、アンズの若かりしころの、母としての姿を残しておこう!

会報表紙
アンズ9歳_e0028708_13201726.jpg

アンズの写真
アンズ9歳_e0028708_13204666.jpg



アンズ子育て中(アンズ2歳半)
アンズ9歳_e0028708_13213150.jpg

  お乳を飲むトマトとピーマン。アンズの愛情でこの2匹は健やかに育ったのだ!
by junlab11 | 2006-02-18 13:29 | Comments(0)


<< ハイジ、かえで行方不明事件 アミちゃん >>