Sweet Memories


 2000年9月、かえでを兄弟姉妹と暮らした実家からうちに連れてきた。
e0028708_1895143.jpg


 小さかった。
e0028708_18101226.jpg


 かわいかった。
e0028708_203667.jpg


 良く寝て良く遊び、
e0028708_20361951.jpg


 アンズとやりあいながら、
e0028708_20363216.jpg


 美人で賢くパワフルに育った。
e0028708_20364423.jpg


 ひどい顔の時も良くない行いも多々あったが、
e0028708_20365798.jpg


 やっぱりかわいかった。
e0028708_20371256.jpg


 たくさんたくさん一緒に旅行やキャンプや親戚たちとのイベントに出かけたけれど、何でもない普段の生活、
e0028708_20451478.jpg


 何気ないひととき
e0028708_20394229.jpg


 いつものお散歩やボール遊び、
e0028708_20401057.jpg


 休日に足を伸ばした公園、
e0028708_20403368.jpg


 そんな普通の時が特別で最高の時間だった。
e0028708_2041039.jpg


 今日でかえでが旅に出て1年がたった。
かえで、たくさんの特別な時間、甘くて明るくてさわやかな思い出をありがとう。
e0028708_2047311.jpg


 そして、かえでとあんかえ一家に幸せをくれたすべての方々(人&ワンコ)に感謝して、このブログはひとまず終わりにしたいと思います。

 本当に本当にありがとうございました。
e0028708_20461984.jpg








 
[PR]
by junlab11 | 2016-02-25 20:59 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by だんまろ at 2016-06-27 13:54 x
あんずちゃん、かえでちゃん
本当に沢山の幸せを分けてくれて有難う。
ママさん、ありがとう。
あんかえちゃんを見ているだけで、
幸せな気分になりました。
Commented by junlab11 at 2016-06-30 21:59
だんまろさん、コメントありがとう。

まだこのブログにコメントしてくれる人がいるとは思っていなかったので、レス遅れてすみません。

こちらこそいろいろありがとうございました。アンズとかえでをかわいがってくれて本当にありがとう。


<< 特別編 妹ぷりんちゃん16歳! かえちゃん号とお別れ >>