アンズの日

 今日2月17日はアンズの日。

 長いことあんかえ家のかなめとして頑張ってくれたアンズ。でも姉と妹にはさまれてたいへんだったかも・・・

 この写真のイエローラブは、ももでもかえででもない。
e0028708_2225599.jpg


 あんかえ家腹心の友だったユーラ。

 ももが逝き、かえでが来る前、ちょっとだけ一人っ子だったアンズの、案外お気楽で幸せなひとときだったかも。

 この時期、子猫を育てたりもした。
e0028708_2151166.jpg


 かえでは素晴らしい家庭犬だったと思うが、育て上手なアンズのおかげが大きい。

 そして、とても水好きだったアンズ。
e0028708_21522293.jpg


 かえでは入らなかったこのアンズ専用大たらいは、今でも家にある。
e0028708_21525988.jpg

[PR]
by junlab11 | 2016-02-17 21:56 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< かえちゃん号とお別れ ももの日 >>