人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退します

 父ちゃんのインフルエンザもすっかり良くなり、今日のお散歩は最近定番長池公園。
めっきり歩く距離は減ったけれど、ちょっとした刺激は大切!
引退します_e0028708_17573276.jpg


 父ちゃんが元気になったので、母は安心して夕べこれに行ってきました♪
引退します_e0028708_1758187.jpg


 私の大好きなあの方を生で見られるのはこれが最後かもしれないなあ・・・


 さて、かえでのおなかは、父ちゃんが良くなり、日常が戻ると共に回復した。どうも、精神的なもののような・・・

 そうよ!だって父ちゃんが元気じゃないと生活できないんだもん!!
母ちゃんはこんなふうにあたしを抱っこして運べないでしょ!
引退します_e0028708_1755198.jpg


 そうでございます。すみませんです・・・

 今月末で14歳半。かえでもさすがに年をとりました。ということで、お祭り犬を引退します。今後はご隠居犬ということでゆったり穏やかに過ごしてもらおうと思います♪




 
by junlab11 | 2015-01-18 18:11 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 引退後も普通に暮らしてます♪ 冬晴れ >>