人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2014

 すばらしいお天気だった27/28日、西湖で忘年会を開催した。
忘年会2014_e0028708_18215727.jpg


 かえではもうボール遊びはしないけれど、メルっちと一緒になると「さあ、ボールをとってごらんなさい」ごっごをしたくなるようで、こんな姿が見られるのがうれしい。 遠くでスーさんが走っている。
忘年会2014_e0028708_1824491.jpg


 今年はうちもBMS家もとってもたいへんな年だったので、忘年会をぜひ開こう!ということでキャンプ仲間のプー家も誘って計画。が、ちょっと前にかえでが体調を崩し、あわやこのまま・・・という状態に。忘年会も無理かと思ったけれど、復活しなんとか開催できた。 からむかえで、メルっち、スブさん。
忘年会2014_e0028708_18195292.jpg


 マイペースのプーちゃん。
忘年会2014_e0028708_1835199.jpg


 宴会のメインはこれです!
忘年会2014_e0028708_2164756.jpg


 プー家が用意してくれたミルフィーユ。他にもいろいろ作ったけれど、写真がいまいちだった・・・

夕食
 前菜にじゃがバタめんたいときゅうりのわさび金山寺味噌添え
 焼き物はもつ焼き、ホタテ焼き
 メインはもつ鍋にタコス!
 ワンコにはステーキ

  変な取り合わせだけどね・・・

朝食
 ここはオーソドックスにごはんと味噌汁
 焼きじゃけ、明太子、ソーセージ、野菜サラダ
 ワンコには子羊のコンフィ

  ごはんはちゃんとお鍋で炊きました♪
  ワンコの子羊のコンフィは、クリスマスケーキを買ったお店で冷凍で売ってたので買ってみた。もちろん犬用。が、かえでは嫌って食べなかった(涙) 他の3頭はおいしそうに食べてくれました♪

 コテージの中では、酢豚に襲われる美女?? 
忘年会2014_e0028708_19121459.jpg


 その後、取り押さえられ、教育的指導を受ける酢豚!
忘年会2014_e0028708_19131350.jpg


 そして平和になった世界。
忘年会2014_e0028708_10414928.jpg


 恒例、集合写真♪
忘年会2014_e0028708_10421981.jpg


 楽しい忘年会ができて本当に良かった♪





 
by junlab11 | 2014-12-29 21:10 | 友達 | Comments(0)


<< 穏やかな年末 双子のメリークリスマス♪ >>