人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてたってアーイドール!!

 ちょっとお出かけしたのですが、かえではアイドルでした♪
なんてたってアーイドール!!_e0028708_20124016.jpg


 小さい子供連れのファミリーとシニアの方たちにとっても人気が!

 かえではめんどうなようで、知り合いでない方たちには昔のようには愛嬌を振りまくことは無いのですが、逆に触れられても何も動じずじっとしているので、小さい子供の親御さん方には安心できるようです。

 アイドルのお駄賃として、久々の牛串を・・・実は前払いでしたが・・・
なんてたってアーイドール!!_e0028708_20175413.jpg


 ワンコとの触れ合いも!
なんてたってアーイドール!!_e0028708_20185329.jpg

 
 かえでの子供のように小ぶりなラブちゃんですが、4歳のふくちゃん♪ 
なんてたってアーイドール!!_e0028708_20263497.jpg

 兄弟の仲で一番小さいんだそうです。かえでの年齢が14歳だと聞いて、お母さんが、「かえでちゃんにあやかろうね!」とおっしゃてました♪

 あやかって下さい!かえではあやかり賃を神様からいただいて、もっと長生きしようと思いますので・・・

 さて、今回のお出かけ先は長野のきのこ祭、もちろんお目当てのこれをGET!
なんてたってアーイドール!!_e0028708_1552476.jpg





 
 
by junlab11 | 2014-10-11 20:27 | 近場のお出かけ | Comments(0)


<< やさしい秋の日 晩夏のロングドライブ >>