人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春恒例♪

 ここ数年恒例の、BMS家との市谷亀ヶ岡八幡宮での初詣に今年も参加♪

 左からゼファー君、メルっち、スーちゃん、チョコちゃん、かえで、プーちゃん。
新春恒例♪_e0028708_2251841.jpg


 境内の梅。
新春恒例♪_e0028708_227756.jpg


 梅の木の下で。(チョコちゃん、かえで、メルっち)
新春恒例♪_e0028708_2285559.jpg


 こんな晴れ着姿の子もいました。8歳のラブ君。
新春恒例♪_e0028708_2275732.jpg


 勢ぞろい!向こう側から、かえで、ゼファー君、プーちゃん、メルっち、スーちゃん、(スーちゃん、怖いぞ!・・・)、チョコちゃん。
新春恒例♪_e0028708_2293022.jpg


 スーちゃんとメルっち。スーちゃんはかえで父ちゃんの腕からズボッ!
新春恒例♪_e0028708_22143955.jpg


 ご両親のおひざの上でおすましのプーちゃん。
新春恒例♪_e0028708_1512993.jpg


 チョコちゃんはかえでと波長が近いようで、かえでがグルグルちょっかいを出してました。
新春恒例♪_e0028708_22163251.jpg


 そしてりっぱなゼファー君。うちから近いところで暮らしている様なので、お散歩ぜひご一緒したいです♪
新春恒例♪_e0028708_22175180.jpg


 かえでには、アンズ姉ちゃんが着ていたお洋服を着せてみました♪ご利益あるかもしれないからね!かえの服はたいていピンクなので、いつもとちょっと雰囲気が違うかな・・・
新春恒例♪_e0028708_2219241.jpg


 みんなでわらわら・・・
新春恒例♪_e0028708_22204571.jpg


 初詣の後、ランチも一緒にと思っていたけれど、父ちゃんが風邪気味だったのでお先に失礼しました。残念だったけれど、たくさんのお友達に会えてうれしかった♪ BMSお母さん、今年も声をかけてくれてありがとう!

 ワンたちと家族にとって、今年が良い1年でありますように!







 
by junlab11 | 2014-01-19 22:27 | 友達 | Comments(2)
Commented by BMSの母 at 2014-01-28 19:56 x
あんかえ母さん
今年も無事皆で初詣できましたねぇ
嬉しいです
お父さんマスクしてらしたけれど
翌日熱出しちゃったんだですね(=゚ω゚=;)
無理させてしまったかなぁ......
お母さんはインフルですか?
去年の私はなかなか体力が戻らずでしたが
お母さんには薬がバッチリ効いたようですねぇ
良かったー
どうもメルッチが寒さに弱いようで
暖かくなったらまた遊びに行きましょうねっ
Commented by junlab11 at 2014-02-01 17:59
BMSお母さん、レスが遅くなりましてごめんなさい。
インフルが長引いてしまって・・・
薬はバッチリ効いた・・・と思ったのに再び熱が上がり・・・やっぱりあなどれませんね。

初詣、父ちゃんには少し無理させたかもしれないけど、皆さんに会えて良かったです。かえでも楽しそうだったし。

暖かくなったら、また一緒にお出かけしましょうね♪ それまで、BMSお母さんもからだ治してね!


<< 大ピンチ! お年玉 >>