人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご狩り第三段!

 11/24日曜日、目的地へ行く途中のSAの林の中のお散歩。冷え冷えとしているけれど気持良い。
りんご狩り第三段!_e0028708_2081371.jpg


 そして目的地に到着!ろくた君のお父さん、1年ぶりですね!またお会いできてうれしいです♪(かえで)
りんご狩り第三段!_e0028708_20102772.jpg


 ワンコたちがたくさん集まってきました!
りんご狩り第三段!_e0028708_20121798.jpg


 今日はBMS家主催のりんご狩りでーす!!
りんご狩り第三段!_e0028708_20143265.jpg


 今回の参加は、主催のメルッチとスー太、関東からぷーちゃんとかえで、関西からはろくた君、ケノ君、アウラ君とニキちゃん、サリーちゃん。

 サリーちゃんは病気でリハビリ中です。がんばってね!
りんご狩り第三段!_e0028708_20225434.jpg


 イエロー11歳のアウラ君とブラックのニキちゃんとは今回初めてお会いしました♪ イエローブラックコンビはいいねえ・・・右端のケノ君は去年のりんご狩り以来。去年はまだほんの子犬だったけど、今年は大きくてりっぱな男ラブになっていました♪
りんご狩り第三段!_e0028708_20254624.jpg


 このりんご、全部あたしのものよ・・・(とうっとりのかえで)
りんご狩り第三段!_e0028708_2018108.jpg


 というわけにはいかず、みんなでがしがし食べる・・・
りんご狩り第三段!_e0028708_1551060.jpg


 たっぷり食べて、かごいっぱい狩って、今年の秋も終わるなあ・・・
りんご狩り第三段!_e0028708_20302025.jpg


  りんごは富士で、蜜がたっぷり入っていてとても甘くっておいしかったです~♪ 今年のりんご狩りは今回が3回目だけど、今回の富士が一等おいしかった!

 また来年もみんなとりんご狩りができるといいね!
by junlab11 | 2013-11-24 20:43 | 友達 | Comments(2)
Commented by BMSの母 at 2013-11-28 23:03 x
りんご狩り ご参加いただきありがとうございました
今年は去年より蜜が多かったと農園の方が仰ってました
ちょっと元気が無い様に見えたかえでちゃん
沢山食べたかなっ
帰りは6時間かかっちゃいました
Commented by junlab11 at 2013-12-01 17:05
BMSお母さん、りんごは実家にも送ったのですが、とても喜ばれました。

かえで、元気が無いように見えましたか?最近はあんな感じです。やっぱり老いてきたのだと思います。りんごはたくさん食べましたよ♪

6時間かかりましたか・・・つらい・・・


<< ご協力感謝!! お散歩日和 >>