人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散策月間

 11月から12月は、秋の紅葉をめでる散策月間。今日は午前中宮が瀬湖畔園地へ。
紅葉散策月間_e0028708_1859382.jpg


 いつもは相川公園だけど、たまには違うところに行ってみようと。紅葉がきれいな季節になりましたね♪ 
紅葉散策月間_e0028708_1905846.jpg


 長ーい吊り橋を渡りました。
紅葉散策月間_e0028708_1931428.jpg


 本当に紅葉がきれい♪ お天気が良ければもっときれいなんだろうけど・・・
紅葉散策月間_e0028708_193551.jpg


 今日も黒ラブちゃんと会いました♪ 男の子で、なんとかえでと同じ13歳、小太郎君♪ また会えるといいね!
紅葉散策月間_e0028708_1953989.jpg


 この公園は相川公園より観光地っぽく、風情のあるお店もいろいろあって楽しい。犬と一緒に食事ができるお店も見つけたので、次回は入ってみようと思う。
紅葉散策月間_e0028708_19102669.jpg


 さて、きのうからNHK杯なので、今日は午後はTVでスケート観戦! やったー、私が応援している方が優勝!! あまり一生懸命見ていたので体が凝り固まってしまった・・・





 
by junlab11 | 2013-11-09 19:14 | お散歩 | Comments(0)


<< 錦秋、そして食欲の秋 姉妹の秋 >>