人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月といえば・・・


 フィギュアスケートのシーズン開始です!

 で、昨日入ってきました、ジャパンオープン♪
10月といえば・・・_e0028708_1532257.jpg


 私が大ファンのお方は調子が悪かったようだけれど、完成すればすばらしいプログラム!怪我せずに調子を上げ、ぜひぜひソチへ!!

 そして、10月はハロウィーン(なんですかね)!

 ジャパンオープンの帰り、駅の構内で売っていたので買っちゃいました、かぼちゃのシフォンケーキ♪
10月といえば・・・_e0028708_1594065.jpg


 かぼちゃならかえでに食べさせても大丈夫だしね。
by junlab11 | 2013-10-06 15:12 | ヒトのお楽しみ | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2013-10-09 06:17 x
へ~~~(@_@)

かえぽんさんが、スケートね・・・・・
ちょっと意外な感じ・・・・

もし、あたちがフィギアやってたらファンになってた???

Commented by junlab11 at 2013-10-13 10:20
こうちゃんがフィギュア・・・想像できない・・・

北国育ちなんでね、子供のころは自分のスケート靴を持ってたし、冬は結構すべってました。跳んだり回ったりはできなかったけどね。


<< 秋といえば・・・ 大集会! >>