アンズからの御礼


 あたしのためにコメントやメールでメッセージをくれた皆様、お花を届けてくれた皆様、最後に会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

 最近は17歳くらいまで生きるラブも結構いるので、あたしもがんばってもっといろいろ食べたいと思っていたけれど、突然旅に出ることになりました。このあたりの話は、参考になるかもしれないので、いずれ母ちゃんが書いてくれると思います。

 あたしとしては、もっと食べたいという気持ちもあったけれど、そちらでの生活に若干支障をきたすことも多くなっていたので、まあいいかな、と思っています。

 ただ一つ心配なのはかえでのことです。

 あたしはもうずいぶんかえでのめんどうを見てきたので、しばらくはお役ごめんでゆっくりしたいです。しばらくはももねえちゃんに甘えていたいと思ってます。だから、かえではまだしばらくはこっちの世界に呼ぶ気はありません。

 でも、あの子はお祭りとか言われているけどとっても小心ものなんです。どうか皆さん、気にしてやってくださいね。

 本当にありがとうございました。あんずより。

e0028708_22273113.jpg

[PR]
by junlab11 | 2012-09-20 22:29 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< アンズへの追悼として 黒の大老の旅立ち >>