人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸完了


 術後経過はとても良好で、本日抜糸も完了。

 今回も含めて3回の手術経験の中で、今回が1番傷のなおりが早かった。4泊も入院して安静が保たれていたためと、普段の生活でも、さすがに昔よりは静かになったからね・・・

 
 抜糸までは、おなかをなめないように腹巻をさせた。服は動きずらそうだったから。人用の腹無きに足を出すための穴をあけた。
抜糸完了_e0028708_19142443.jpg

抜糸完了_e0028708_19151192.jpg



 肥満細胞腫は今回もグレードⅠであまり心配無し。脾臓も良性の血管腫だったので、切除したあとは心配は無し。ちなみに脾臓は無くても生活には全く問題無いとのこと。

 3頭目にして、脾臓との戦いには打ち勝ったな!(アンズもまだ負けてはいないが)
 
 1週間くらいしたら水泳もOKだって!
by junlab11 | 2012-08-25 19:52 | 健康 | Comments(4)
Commented by あずき&もも at 2012-08-28 13:42 x
かえでちゃん、順調に回復しているようでよかったです。
みんなで妖怪になろうね~。(笑)
ここまで扇風機でやってきましたが、我が家も来年は
クーラー取りつけかも。。。です。
Commented by junlab11 at 2012-08-29 20:22
あずきさん、ももちゃん、ありがとう!
妖怪か・・・ももちゃんとかえでは妖怪には可愛すぎるかも。アンズは妖怪化してますが(笑)

そちらは扇風機でも生きていけるんですか?こっちはだめです。無いと死んじゃいます!! 年々暑くなりますからね~来年はかわいずぎる妖怪さんのためにもぜひ!!!
Commented by 黒子の母 at 2012-08-30 09:25 x
おぉ~(゚ロ゚屮)屮  抜糸完了?
早いねぇ~ 順調で良かった良かったぁ
それにしても その腹巻、良くその場所で落ち着いてるねっ
クルクルクルって丸まらないんだねっ
それ凄いかも(≧∇≦)v
脾臓に打ち勝ったあんかえ一家も凄っ
おめでとう!!!
Commented by junlab11 at 2012-08-31 16:01
黒子のお母さん、この腹巻は、パンツみたいな状態にしているので丸まることはなかったのですが、なぜかぬげてました・・・なぜ??自分で脱いでるんじゃないかってかんじ・・・

脾臓はね、注意した方がいいです。ラブは。


<< 秋のはじまり そういえば15と1/2 >>