人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診


 半年前の血液検査でかえでの肝臓の数値が高めだったので、その後の変化を診てもらうために病院へ。結果がわかるのは1週間後くらい。悪くなっていないといいのだが・・・

 肥満細胞腫の経過も診てもらったが、こちらはあまり変化は無いよう。日によって大きくなったように見えるときがあるので気になっていたが、肥満細胞腫は刺激があったりすると大きくなって、おさまると小さくなったりと大きさが変わることがあり、今のところ心配無いとのこと。このまま大きくならずにいければと願っている。

 順番を待つかえで。写真では静かに見えるが、かなりびびってます!
健診_e0028708_19243585.jpg

 
 最近診てくれている女医のS先生はとてもいい先生だと思っているが、かえでは膀胱炎のときの検査がトラウマになっているようで、診察してもらうのが結構大変・・・先生ごめんなさい!

 ああ、そして体重が1kg増えていた・・・かえでの限界は32kgだと思っているのに、越えてしまった・・・ダイエットだ!
(まあ、体重が増えるようだから、悪い病気にはなってないな・・・)
by junlab11 | 2012-06-16 19:31 | 健康 | Comments(0)


<< 15と1/3 初夏の宴 食後の一服 >>