人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の宴 食後の一服

 まずは朝食。この豪華さ!朝食はBM家と団マロ家にお願いしました♪
初夏の宴 食後の一服_e0028708_2175188.jpg


 その後はまたドッグランへ。パワーあふれるシニア3ワン♪
初夏の宴 食後の一服_e0028708_17381414.jpg


 かえでもうじき12歳、マロン11歳、メル10歳。この元気よ、いつまでも!
初夏の宴 食後の一服_e0028708_2193456.jpg


 そしてがんばるシニア2ワン!団君13歳、腫瘍で前脚切断するも立って歩けます♪
初夏の宴 食後の一服_e0028708_21101833.jpg


 アンズ15歳と1/4、今回はずっとうれしそう!
初夏の宴 食後の一服_e0028708_2111325.jpg


 でも、アンズはドッグランへの歩いての往復には果てしない時間が必要・・・今回はタクシーで送り迎えが♪ダンマロパパさん、ありがとう!
初夏の宴 食後の一服_e0028708_2112080.jpg


 とても楽しい一泊二日でした!

 しかし、高尾山インターができてから恐ろしく便利になった!渋滞がなければ西湖まで1時間!!
by junlab11 | 2012-06-07 21:12 | キャンプ | Comments(2)
Commented by だんまろP at 2012-06-07 22:21 x
あんかえ母様、パパ様

誘っていただいて、本当に有難うございました。
(スーパーインドアグループの)Pもママも
S太郎さんも、とてもとても楽しかったです。

でも、一番喜んでいたのはダンとマロンです。

マロンは、かえでちゃんとメルちゃんに遊んでもらい、
ダンは、あんずちゃんと まったりして。

お肉も美味しかったし、えびのベーコン巻きも美味しかったデス!!
パエリアは、その中でも絶品でした!!

ダンも調子が、ますます良くなっている様で
テクテク歩く距離も増えてきています。

本当に、有難うございました。

また、誘ってください!
Commented by junlab11 at 2012-06-09 08:06
だんまろパパさん、楽しんでもらえて良かったです。こちらもS太郎さんの話が聞けたりしておもしろかったです。なにしろ、今までは酔っ払ってるところしか知りませんでしたから・・・まあ、今回も酔っ払ってましたが。

アンズタクシーの送迎もありがとうございました。なるべく歩かせるようにしたいのでまだ使っていなかったのですが、(アンズのことだから楽して歩かなくなりそうなので)、やっぱりあると便利かな、と思いました。長い距離や、砂利など足当たりが悪い場所は歩くのが難しいですからね。でも、かさばりそうなのがちょとねー、という感じです。

またお誘いしますが、食事は今回は特別!かもです・・・

団君にはぜひ元気で長生きしてもらいたいです!


<< 健診 初夏の宴 宴たけなわ! >>