雪国雪犬

 犬達に雪遊びをさせるため、父母は温泉でゆっくりするために、週末雪国に行ってきた。

 ふかふかの雪がたっぷり。豪雪!!
e0028708_2148594.jpg


 雪に埋もれて遊ぶのが好きなかえで。
e0028708_21303960.jpg


 えーい、そんなに埋もれたいなら埋めてやるぞー!(父ちゃん)
e0028708_21312731.jpg

e0028708_21315154.jpg


 他にもワンコがたくさん来ており、小さい子とも仲良く♪
e0028708_21331145.jpg


 ラブも4,5頭来ていた。15歳のブラックラブちゃんと、その娘の10歳のイエローラブちゃんの親子も来ていた。15歳の子はさすがにあまり出歩かなかったが、歩き方はアンズよりしっかりしていた。

 この黒ラブちゃんはかえでより若い男の子。朝はとても寒かったので、かえでにも服を着せた。鼻の穴の中が凍りつく感じを久しぶりに感じた。
e0028708_21353310.jpg


 グレピ4頭を連れたグループやサモエド君も来ており、なかなかにぎやかで楽しい雪遊びでした♪
e0028708_21392868.jpg


 父母は温泉と食事を楽しみました♪
e0028708_21534050.jpg


 アンズの言葉。
「あたしの誕生日プレゼントと、自分達の結婚記念日のお祝いを兼ねてるらしいけど、ありがた迷惑よ・・・かえでは楽しいかもしれないけどさ・・・あたしは家でゆっくりするのが好きよ。まあ、刺激的ではあるけれど・・・」
e0028708_21564051.jpg


 アンズ15歳記念、家族の肖像♪
e0028708_18554840.jpg






 
[PR]
by junlab11 | 2012-02-20 21:58 | 旅行 | Comments(0)


<< ほっと一息 ゼロ、ファイアー!! 15歳♪ >>