人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮大忘年会 続き

 時間があいてしまったが、続きです♪

 二日目、朝ごはんもカニ!ゆでがにとカニ汁。(海鮮忘年会だもんね♪)

 そして散歩したりドッグランで遊んだり、コテージでお茶したりでゆっくり昼過ぎまでPICAに滞在。
 
 この二人はいつ見てもいいねー♪ かえでの犬生でメルッちという盟友と会えたことは本当に幸せなことだと思うよ。
海鮮大忘年会 続き_e0028708_1112167.jpg


 BM母さんからおもしろい写真をもらった♪ ワンコのおやつタイムの写真。
海鮮大忘年会 続き_e0028708_11324783.jpg


 もとはこれです♪
海鮮大忘年会 続き_e0028708_11332862.jpg


 アンズもかえでもいっぱいかわいがってもらって楽しかったね!
海鮮大忘年会 続き_e0028708_1659439.jpg

海鮮大忘年会 続き_e0028708_1137195.jpg


 今年の集合写真は真っ青だった西湖をバックに。
海鮮大忘年会 続き_e0028708_1701351.jpg


    ここで、海鮮忘年会のメニューを今一度!

 夕食
 ・カニ、牡蠣、イカの生干し、帆立、ししゃもの焼き物
 ・海老の豚しそ巻き
 ・牡蠣の酒蒸し
 ・カニ爪のバター焼き
 ・朝霧高原のソーセージ
 ・現地調達のつけもの

 朝食
 ・ゆでガニ
 ・炊き立てごはんとカニ出汁の味噌汁
 ・焼きじゃけ
 ・つけもの

 おやつ類
 ・チーズケーキとチョコレートケーキ
 (BM家が用意してくれたこのチーズケーキが絶品だった!)
 ・ドラ焼き、おまんじゅう
 (BM家が用意してくれたこのドラ焼きもバターが入っている変わりダネでおいしかった)
 ・おかき

 あ~~おいしかった!

 これで今年の予定はすべて終わったな・・・でも、激動の1年は終わっていなかった・・・北朝鮮であんな異変が起こるとは・・・
 




 
by junlab11 | 2011-12-23 11:58 | キャンプ | Comments(0)


<< クリスマス 海鮮大忘年会2011 >>