人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間に

 6月になった。雨が降らないこの週末、丘でボール遊び。草が刈られたので放牧状態からは脱している。でも気温が高くなってくると、あまり陸での遊びは長く続かない・・・

梅雨の合間に_e0028708_1859717.jpg


 全く、5月から梅雨に入るとは・・・でも、今年ばかりは、暑くなるより梅雨が長く続く方がましかも、と思ってしまう。

 もうじきあじさいの季節。

梅雨の合間に_e0028708_1921677.jpg


 この2年間、うちから歩いて1分のところに住んでいたフラットのもも家が、4月末にうちから歩いて20分くらいのところに引っ越した。

 20分とはいっても、駅の向こうなので、散歩がてらとしては行きにくい。で、前は毎日のように会っていたのに、しばらく会っていなかった。今日行ってみたらちょうど外出から帰ってきたところのようで、久々に再会。あんかえはこの家族が大好きなので、大喜びだった♪
by junlab11 | 2011-06-05 19:07 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 犬小屋補修 ベスちゃんの旅立ち >>