人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開♪ラブ5頭!

 今朝も内裏公園へ。なんと、入り口近くでアンレイクー家と会いました!
(この季節、人が皆マスクをしているのがなんだかなー・・・顔を消す手間が要らないけど)

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18324546.jpg


 これはレイラちゃん(ブラック)とクーちゃん(チョコ)かな?

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18342949.jpg


 たぶんこっちがアンジーちゃんだと思うけど・・・(間違ってたらごめんなさい)
アンジーちゃんとかえでは気が会うようで、からんでました♪

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18365651.jpg


 アンジーちゃんとレイラちゃんは、ランドスケープっ子としてはうちの一番近くで暮らしており、近場で出かける場所も同じようなところなのに今まで地元で会ったことが無かった。同窓会以外で初めて会えました♪

 全員を撮ろうとすると、なぜかどの写真でもひっくり返ってる子が一人・・・

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_1841171.jpg


 アンレイクー家とご挨拶した後、桜並木へ。満開!!!

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18422867.jpg


 ここは3色の桜が満開でとてもきれいだった。下の写真は縮小したので今ひとつですが・・・

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18433982.jpg


 女の子なので、ちょっとおしゃれ?・・・

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_18443738.jpg


 桜の下で場所取りやお花見している人もいて、いつもの春の風景があってうれしい!

桜満開♪ラブ5頭!_e0028708_1847862.jpg


 日本の春はこうでなくっちゃあ!桜前線が北海道の外れまで届くのはまだまだ先。それまでにはきっといろいろなことが良くなっているはず!
by junlab11 | 2011-04-10 18:51 | 近場のお出かけ | Comments(2)
Commented by anlaymama at 2011-04-11 13:28 x
パパさんとワタクシがマスク姿でしたね(笑)
この時期はマスクが手放せません。

写真と名前、バッチリ合ってます!さすがですねー。
あ、でもかえでちゃんにしつこかった方がアンジーだから覚えやすいでしょうか(^^;)
すみません、かえでちゃんにちょっかいばっかり。あはは・・・
でもって若干一名、嬉しくなったりテンション高くなるとヒトリでゴロスリまして・・・
こんな我が家ですが、今後ともよろしくお願いします(笑)
昨日はホントに会えて嬉しかったです。
あんずちゃんとかえでちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪
Commented by junlab11 at 2011-04-14 20:05
anlaymamaさん、ホントに会えてうれしかったですう♪

そっか、かえでと一緒なのは「あん」だからアンジーちゃんだよね♪
アン・レイ・クーちゃん、皆若くってうらやましいです。黒々してるもんねー・・・

今度は桜の丘で会いましょー!夏には近くでブルーベリー摘めますよ!


<< 大航海時代 桜の丘の朝 >>