人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜チェック第二段


 上野公園では満開になったようで・・・
世の中のお花見自粛も変わりつつあるようで、良い方向だと思う。

 今日はあんかえ家も桜チェックへ。

桜チェック第二段_e0028708_1922295.jpg


 この地方は上野よりも寒いので、場所にもよるけど満開までにはまだ少し。

桜チェック第二段_e0028708_19232396.jpg


 途中でラブ好きのおばあさんに会いました。17歳まで生きたラブと暮らしていた、老犬大好き、と言ってアンズをかわいがり、写真を撮っていきました。

桜チェック第二段_e0028708_19255266.jpg

 
 父ちゃんはまた今月から勤務形態が変わり、今日はお休みでした。母は風邪なのか体調が悪く会社を休んだのに出かけてしまった・・・ハハハ・・・
by junlab11 | 2011-04-07 19:29 | 近場のお出かけ | Comments(2)
Commented by anlaymama at 2011-04-09 10:39 x
今日の雨で散らないといいですねぇ。
大学に行く道の桜もめちゃ綺麗に咲いてますよ~。
日曜に我が家も内裏行こうかと思ってますぅ。
あんかえ家は行かれますか?
Commented by junlab11 at 2011-04-09 16:24
明日の日曜の朝行く予定です!
熾烈な駐車場争いに勝てるかどうか・・・頑張りまっす!!

3頭連れちゃんと会えるとうれしいですね♪


<< 桜の丘の朝 気持ちあらたに♪ >>