人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1等当たった!


 3億!・・・

 ウソ、近所のスーパーで定期的にやっている福引の1等。こしひかり5kgもらいました・・・

 銀の玉が出たときには、おーっと思ったよ!でも、これで今年の運を使い果たしたかも・・・

「はやく3億当ててよ!キャンカー買って旅に出たい!!」(かえで)

「あたしには平屋の家に立て替えてー!」 
   (最近階段を自分で上がれなくなったアンズ)

1等当たった!_e0028708_18424987.jpg


3億の夢を思い描いている二人でした・・・
by junlab11 | 2010-12-19 18:45 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by だんまろP at 2010-12-19 23:36 x
1等賞なんて、すごい、すごいっ!

我が家も
”きっと、来年の2月には六億円っ!”
て夢見てますっ!

あ~、1等賞にあやかりたい!
Commented by こうちゃん at 2010-12-20 06:54 x
お~~い、かえぽんさん~~

金曜日に日帰りでお江戸行ってきたけど

あったけ~~~の~~~~

長野とは全然違うから冬は楽やな


我が家では、ぷりんも2階で暮らしているから

だんだんと階段の上り下りが大変になってくるのかな??

またね~~~~

Commented by junlab11 at 2010-12-21 21:18
おーい、こうちゃん!

これでもすごーく寒いんだけど・・・全然楽じゃないよ・・・

アンズはもうじき14歳。去年くらいから、階段が時々上れなくなったりしましたが、本当に上れなくなったのはこの秋からです。暑っつい夏で体力を消耗したかも・・・

ぷりんちゃんやかえでは、あと3年は大丈夫だと思うな・・・
Commented by junlab11 at 2010-12-21 21:20
だんまろPさん、1等と言ってもしょぼいんです・・・

やっぱり3億か6億よね!だんまろPさんはロト狙ってますね!
Commented at 2010-12-22 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< クリスマス大忘年会! 宴会編 心配事 >>