人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4頭の犬、本編

 今回、人は皆、前の日夜遅くまで仕事で疲れていたので、集合は宿泊予定のお宿にしました。

 お宿は伊豆高原の「ことぶきベース」さん。

 イエローラブのことちゃんがフロント業務を担っています。

4頭の犬、本編_e0028708_22455821.jpg


 お客のワンコたちはドッグランで遊んでいても、

4頭の犬、本編_e0028708_22463842.jpg


 お仕事中のことちゃんは一緒に遊べません・・・

4頭の犬、本編_e0028708_22472296.jpg


 ひとしきり遊んでお部屋で休憩。4頭だとさすがに狭いな。ま、寝るときは2頭ずつ別の部屋ですが。

4頭の犬、本編_e0028708_2248728.jpg


 お風呂は小さいけど温泉です。そして夕食。

 一家に一台舟盛り付き!

4頭の犬、本編_e0028708_22514095.jpg


 今回、飲み放題プランというのがあったのでそれにしたら、全員酔いつぶれた・・・
(こんなプランは今後はもう止めよう・・・)

 朝食。写真だとわからないけど、ここの食事はボリュームがすごい。夕食のメインは伊豆牛のビーフシチューだったけれど、食べ切れなかった・・・

4頭の犬、本編_e0028708_2323488.jpg


 朝食後はまたドッグランでひと遊び。今度はことちゃんも参加OK!
他にもう1頭イエローラブのお客さんもいて、一緒に遊びました。
 ことちゃん1歳、もう一方も同じくらいで若く、さすがにパワーが違う。あんかえはともかく、はなハルちゃんももう付いていけなかった。

4頭の犬、本編_e0028708_2257251.jpg


 せっかくなので、ことちゃんともう一方にも加わってもらい集合写真を撮ろうとしたけど、やっぱり若ラブちゃんたちはなかなか思うようになってくれない・・・あんかえもこうだったか???

4頭の犬、本編_e0028708_22583961.jpg


 なんとかこの状態まで。

4頭の犬、本編_e0028708_16521748.jpg


ここ(お宿のブログ)にこのときの写真が載ってます。
by junlab11 | 2010-12-01 23:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2010-12-05 17:06 x
またまた、楽しい所へ行き、うまいもん食べてきたんだね~~
うまそ~~~・・

今年も色んな所へ行ってきたんだね~~~

うまいもんの写真だけは必ずのっけてね


Commented by junlab11 at 2010-12-05 18:22
こうちゃん、今年も会えなくて残念!

会いに行こうと思っていたけど、ちょうどかえでの調子が悪くなったので断念しました。

こうちゃんのために、うまいもんの写真は必ず載せるよ!今年はまだまだ終わらない!!


<< 4頭の犬、おまけ 4頭の犬、2010年秋 >>