人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のひとこま


秋の夜長の「こわい?」映像! (後半に注目!)



この間、かえではずっとお休み中です・・・よく目が覚めないよなあ・・・

 きのうの夕方、父ちゃんは仕事から一旦帰ってきて、散歩にも連れ出さずに歯医者に出かけたら、かえでが鍵がかかっているドアをあけて、父ちゃんのところまで走ってきたそうです。
 父ちゃんは、あせってまた一緒に走って家まで戻ったということですが、追いかけてきたときからずっと、かえではとてもうれしそうに走っていたそうです♪
(家にもどされたあとはしゅんとしてたかも・・・)

 母ちゃんはまだ帰ってなかったので、見れなくて残念!
かえでが次に走れるのは、いつになるかわからないし・・・

 あんずの老いは進んできたけれど、この先どうなるにしても、今のところは健やかに老いている感じ。
 かえではどうもそうはいかないようで・・・かえでとはこの先もはらはらドキドキ、起伏の大きい日々を過ごすのだろう・・・



 
by junlab11 | 2010-10-02 21:26 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by イスオの母 at 2010-11-11 03:09 x
ヒヒヒ・・・ふふふ・・・クククク・・・。
そういや、ゆんゆんも寝ながらヒクヒクしてたっけ。
真夜中にカエちゃんの寝相で笑っているおばさんで~す!
Commented by junlab11 at 2010-11-13 10:36
イスオのお母さん、この笑いは怪しすぎますよー・・・

スパムコメントかと思っちゃった・・・

かえでは寝てても爆裂です!


<< 犬と酒の日々 またまた登場噛み切り娘・・・ >>