人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしって、悲劇のヒロイン?


 去年の秋には肝臓が悪くなり、良くなったと思ったら肥満細胞腫の手術、そして今度は乳腺腫瘍だって・・・

あたしって、悲劇のヒロイン?_e0028708_22143534.jpg


 お薬たくさん飲ませられるし、この暑いのに泳ぎに行けないしい・・・
あたしって悲劇のヒロイン!?

あたしって、悲劇のヒロイン?_e0028708_2216733.jpg


 まあいいや、最近お薬の回りにはたっぷり牛肉が巻き付いてるし、天気予報では明日からは涼しくなるっていうし、腫瘍はきっと良性よ!いい方に考えなくちゃね!

 それに、とりあえずはこのコルク気に入ってるの・・・




 
by junlab11 | 2010-09-22 22:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by sumire1999 at 2010-09-23 15:01
確率が低くても心配なことには変わりないですよね。
かえでちゃんのが良性であることを祈ってます。

参考までに,ニップ&アク父さんから教えていただいたDフランクション・プレミアム(マイタケ成分)すみれにも一定の効果があった梅肉エキスなども抗がん作用を期待して,試してみる価値は有るかもしれません。

Commented by junlab11 at 2010-09-24 20:37
すみれパパさん、ありがとうございます。

マイタケ成分も梅肉もそのうち試してみようと思ってますが、かえでが飲んで(食べて)くれるかどうか・・・

大食いで食べることが好きなくせに、食べ物じゃない成分が入っているものには異常に敏感なんです・・・

梅肉もマイタケ成分ももとは食べ物だから大丈夫かなあ・・・


<< やっと秋♪ 病気とつき合い楽しく暮らすぞ! >>