人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズのボール遊び


 めずらしくアンズがボール遊び!

アンズのボール遊び_e0028708_1842996.jpg


 きのう、車の6ヶ月点検でスバルに行った父ちゃんがもらってきたビーチボール。

アンズのボール遊び_e0028708_1853839.jpg

 そういえば、アンズは昔サッカーボールとか、大きなボールが好きだったな。
思い出したのか・・・
 最近のアンズに関する悩みは、アンダーコートが抜けないこと。毎日ブラッシングどころか、むしってるけどまだ抜けない!
 毛深いので、泳いだあともなかなか乾かない。


 それにしても、殺人的に暑い!東京も36℃を越えたとか・・・もう夕方6時を過ぎたけど、まだまだ散歩には行けないなあ・・・地面が冷めないと・・・

 中休みしたけど、次回からまたかえちゃん物語り続けます。5年前のこの三連休、かえで5歳直前でブログを始めた。
 その前の5年分だから、もちょっとね♪
by junlab11 | 2010-07-19 18:13 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< かえちゃん物語 第6話 夏だ! ホラーだ?? >>