人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び西へ! 最終章


 - 懐かしい偶然 -

 鳥羽ワンパラでの朝食のとき、父ちゃんが突然「あの人、ウィルの父さんに似てる」と言い出した。私には後ろ側になっていて見えない。振り向いて見てみる・・・

 確かに・・・でもそうかな?・・・奥さんの顔が見えればわかるだろうけど、奥さんは後ろ向きでわからない。

 似てるよねえ・・・などと話しながら食べていると、あちらがやってきた。

 やっぱりウィル家でした!バーニーズのウィル家は、昔近くに住んでいて、良く一緒に散歩した。数年前に引っ越して行って、以来会っていない。こんなところで出会うとは!!

 ウィル君はすでに亡くなっていて、今はシープドッグのメロンちゃんと大阪で暮らしているとのこと。

再び西へ! 最終章_e0028708_2330327.jpg
シープドッグのメロンちゃん。
難しい名前のシープドッグで、覚えられなかった。
日本ではめずらしいそうです。


 こんな偶然もあるとは・・・お・ど・ろ・き!
再び西へ! 最終章_e0028708_2332477.jpg


 さて、連載の締めは、ワンパラで撮ったこの写真!
再び西へ! 最終章_e0028708_2333113.jpg


 去年、高山のワンパラでお雛様の前で写真を撮った。今年は兜で撮れました!
 二人とも女の子だから、雛飾りの方がいいかな・・・
by junlab11 | 2010-04-16 23:36 | 旅行 | Comments(4)
Commented by melon at 2010-04-17 06:10 x
パートナーズハウスゆあさは、今度いってみます。
近くに海がありそうなので、メロンが喜ぶと思います。
Commented by BMの母 at 2010-04-18 19:43 x
お久しぶりぃ~(^^ゞ
って、本当は平城京跡のドッグランや景色が素敵で長々とコメしたんだけれど
PC壊れてて携帯からだったから上手く書き込み出来なかったの(_´Д`)
ショックで二度のカキコは諦めちゃった

でも楽しい旅の様子は携帯から全部読ませて頂きましたよぉ~( ̄▽ ̄)

本当 良い旅行だったね
もっと見たくて次の記事が待ち遠しかったもの(⌒‐⌒)
素敵な偶然もあったり~ので 色々満載だったね
桜をバックにあんかえちゃんが並んでいた画像が凄く良かった
家もどっか泊まりに行きたくなったよーO(≧∇≦)O !!
Commented by junlab11 at 2010-04-18 22:11
BMのお母さん、今度会ったらお話しましょう!

良かったけど、さすがに疲れました・・・
ワンコ達も、どう思っていたのか・・・

かえでは、たいていどこかに行ったら友達と会えるのに、今回はそれが無かったので今ひとつだったみたい・・・

Commented by イスオの母 at 2010-04-27 21:36 x
えっー!!
ウィルのお母さん?すっごい偶然だね。
やっぱり、今もわんこと暮らしているんだね。


<< 普通の日々 再び西へ! 第4章 >>