人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もやっと・・・


 あこがれのダイソン!

我が家もやっと・・・_e0028708_16292076.jpg


 犬も年をとると明確な換毛期がなくなるようで、数年前からアンズの毛が年中抜けている。(かえではまだ換毛期ははっきりしてます。)
 これで果たして家がきれいになるか???

 なんでもマイクロタービンヘッドというものの威力がすごいらしいけど、まだ使っていない。そもそも、使いこなせてない・・・

 しかも、前の掃除機をまだ処分してないので、収納場所がなくて、へやに「どん!」と置いてある状態。困った・・・




 
by junlab11 | 2010-02-14 16:39 | 日々の暮らし | Comments(3)
Commented by メープル at 2010-02-15 21:13 x
うわっ!!!憧れのダイソンじゃあーりませんかぁ!
いいなー!いいなー(^^♪
ウチは去年やっすいメーカーのサイクロン買ったんですけど・・・
一年も使ってると臭くて(笑)
あんず姉ちゃんもかえちゃんもこれで安心してガンガン毛を飛ばせますねw


Commented by junlab11 at 2010-02-17 22:06
メープルお母さん、少し落ち着きましたか?・・・

うちの前の掃除機は紙パックですが臭いです。
ダイソンは大丈夫なのかな・・・
まあ、毛はがんがん飛ばしてもらっても大丈夫そうです!たぶん・・・
Commented by dan10_maro304 at 2010-02-18 00:54
ブログねた、見つけました・・・
週末、パクリます・・・ふふふ・・・


<< やったー!! アンズ13歳♪ ももの日 >>