人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活!


 昨日胸の抜糸も終わり、かえで完全復活♪
 
 (でも、膝の後ろになぜかかさぶたがあり、怪我をしたんだろうということで、かさぶたをとって軟膏を塗られました・・・こんな状態でも怪我なんて???・・・かえでって・・・)

 世界のてっぺんで健康を讃える!

完全復活!_e0028708_2125092.jpg


 今月は、かえでの手術があったので、お正月のあとは父ちゃんと母ちゃんの休みをずらし、なるべくどちらかが家にいる時間を長くした。ひさしぶりに一緒に休みになったので、午後は宮が瀬へ。

 ここに行くと、散歩のあとのお楽しみはこれ!

完全復活!_e0028708_21323095.jpg


 服部牧場のアイスクリーム!

 今日はシープドックのトレーニングもやってました!

完全復活!_e0028708_2135353.jpg

完全復活!_e0028708_21352996.jpg

by junlab11 | 2010-01-30 21:37 | 健康 | Comments(0)


<< 虹の橋へ旅立ったお兄ちゃん メ... 懐かしいお友達 >>