天使の羽根???


 きょうも引き続き、12月にふさわしい話題を♪

 ダンマロパパさんによると、イエローラブには「天使の羽根」があるらしい・・・

 かえでにもあるんだって・・・ううーーん、あるような・・・ありすぎるような・・・

 今日の天使さん♪
e0028708_2248518.jpg

   (なんか、顔がたるんでるな・・・)

 あんかえ母にとって、かえではうちに来たときから天使だった。でも、羽根を広げるのはもっとずっとあとにしてね!

 さて、うちにはサンタが一人と一頭、天使が一頭♪
 クリスマスが楽しみだわ!
[PR]
by junlab11 | 2009-12-02 22:54 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by dan10_maro304 at 2009-12-03 00:40
羽根は沢山あるほうが、”もうけもん”でっせ!
それにしても、かえでちゃん まつげ長っ!
これも”もうけもん”やで~!!
Commented by 黒子の母 at 2009-12-03 16:04 x
かえでちゃんのとろけそうなそのお顔 可愛いぃ~
日曜日にプーちゃんに会うので(知ってるよね?)
かえでちゃんの画像みてどっちが羽? って思ったけど.....
"もうけもん"みたいだから(笑)数かぞえてこうようかなぁ(。→ˇ艸←)

可愛いサンタさんとAngelがいるなんてほんとっ
クリスマスが楽しみだねぇ~
家にはサンタさんと疲れを知らない小悪魔が........( ̄∇ ̄;)


Commented by junlab11 at 2009-12-03 22:49
ダンマロパパさん、きょうもコメントどうもです!

羽根が多いのはもうけもんって、ホント?世の中は普通2枚ですよねえ・・・

かえでの目の周りは、ほんともうけもんです!!アイラインも入ってるしね♪でも、マロンちゃんも色白でかわいいよねえ♪
Commented by すみれ父 at 2009-12-05 21:07 x
かえちゃん U^エ^U 羽根伸ばして飛んで行くのは、まだまだにしようネ~!!

確かに?、あんかえ家にはサンタっぽい人(犬)がいますネ~~(笑)、年末最後?のイベント、クリスマスもしっかり楽しんで下さ~い!
Commented by junlab11 at 2009-12-06 11:18
すみれパパさん、こんにちは!

やっぱり、サンタっぽいのは、どっちかっていうと「人」の方ですよねえ・・・

すみれ家も激動の1年のあとのクリスマスと年末をゆっくり楽しく過ごせますように!


<< 一緒にいれば楽しい二人♪ サンタさん! >>