人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集その3 弁天荘さん


 今回宿泊させていただいた弁天荘さん。

 古くてトイレが無い部屋もあり(その分リーズナブルですが)、好みが分かれるかもしれない。
 2回目の幹事を受けたときから、場所は関西と関東の中間くらいの飛騨と決めていた。でも、宿は高山ワンパラと弁天荘さんとどちらにしようか悩み、結局弁天荘さんにした。ワンパラはメジャーだからほかの機会もあるだろうし、あんかえ家は素朴な弁天荘さんが気に入っていたし。

 弁天荘さんは、基本的には団体客は受けてくれない。そこを頼み込んだ。今回食事をした大広間も、本当は区切って個室として使っています。

 でもでも、団体を避けている弁天荘さん、今回の会のために、ドッグランをランド貸切にしてくれるために、急遽別なドッグランを作ってくれたのです!だから、もともと2面あったドッグランは今回2面ともランド専用!

 ありがとうございました!

 夕暮れのドッグラン

特集その3 弁天荘さん_e0028708_22303390.jpg


 朝もやのドッグラン

特集その3 弁天荘さん_e0028708_2231971.jpg




 弁天荘さんが気に入った方がいたら、また、もし機会があったら、また泊まってみてください!
by junlab11 | 2009-10-28 22:34 | 友達 | Comments(2)
Commented by leonfuku at 2009-10-29 00:24
弁天荘さん、よかったです♪
とってもほのぼのした雰囲気で、ワン達にも優しかったです。
高山へ行く時はまたぜひ行きたいです。

全部のワン達の写真をうま~くUPしてあって、様子がよくわかります。
ありがとうございます。
夜いただいた「チーカマ」とビールがあんなに美味しかったのは初めて!
感謝感謝です。何から何まで、ほんとお世話になりました。

プリン家さま、お蕎麦今日届きました。
うちは二人ともお蕎麦が大大大好きなので、感激です。
ありがとうございました。
来年は会えるといいですね!!
れおんふく家
Commented by junlab11 at 2009-10-29 23:18
れお福お母さん、遅くに一人で遠くまでやってきてくれてありがとう!

少しでも楽しんでもらえたなら良かったです。

飛騨にはぜひまた行ってみてください。次は飛騨牛を味わえますように!


<< 特集最終章 観光もばっちり! 特集その2 参加の面々 >>