人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のかおり


 やはり秋といえばこれでしょう!

秋のかおり_e0028708_1622398.jpg


 ということで、きのうは年に一度の贅沢のため、長野は別所温泉近くの松茸山へ!鍋やてんぷらなど、松茸のコースのお昼のあと、キャンプの予定だったけど急遽変更し、八ヶ岳へ。

 かえでのお姉さまのノエルちゃんのおうちの改築が完了したので、お祝い(?)がてらおじゃまさせていただいた。

 かえでより1歳上のノエルちゃん。

秋のかおり_e0028708_16301356.jpg


 ノエルちゃんのおうちは本当に素敵で、ため息!
 そして、仮にもお祝いですからね、おみやげはこれです!

秋のかおり_e0028708_16312426.jpg


 ノエルパパさんが用意してくれたお料理とテーブルセッティングでお祝いの宴。うちでは考えられないすてきなセッティング!

秋のかおり_e0028708_16332568.jpg


 ノエルパパさんの仕事関係のお友達二人とゴウ介アグナちゃんのお父さんもご一緒に、いろいろめずらしいお酒をいただいたり、すてきな時間をすごさせていただきました。ノエルママさんがご不在だったのがちょっと残念。

 朝晩のお散歩もゴウ介、アグナちゃんと一緒。気持ちのいい林の中のお散歩。

秋のかおり_e0028708_16441970.jpg

秋のかおり_e0028708_16454482.jpg


 ノエルちゃん、ノエルパパさん、おじゃまさせていただいて、どうもありがとうございました!
by junlab11 | 2009-09-27 16:49 | 友達 | Comments(4)
Commented by takibiyarou at 2009-09-28 12:28
お疲れさんでした
秋の味覚のお差し入れ、ありがとうございました
この秋最初で最後の松茸です
家内が悔しがっておりました
Commented by こうちゃん at 2009-09-28 21:29 x
かえぽんさん、せっかく長野に来たなら、
我が家にも「松茸」欲っすかった・・・・・・
う・ま・そ・う・・・・・・た・べ・た・い・・・・・・・

この写真って、飯綱高原って感じ・・・・
似てる・・・・


Commented by junlab11 at 2009-09-29 23:05
takibiyarouさん、こちらこそおじゃまさせていただき、めずらしいお酒も飲ませていただき、ありがとうございました。

またいずれ・・・
Commented by junlab11 at 2009-09-29 23:14
こうちゃん、じゃあ、一緒にキャンプしよう!
もちろん、一緒に松茸捜すんだよ・・・
毒キノコ食べないように気をつけなきゃあ・・・


<< かつあげ姉妹! 西伊豆お泊まり♪ >>